忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのオカマはライフゲームに乗れない程のへたれだったので、普通に通りました。
予想の下をいくとは……つかそこまで雑魚いのを、相手にする必要が無いと
思ったら楽になりました。

>煉獄
重火器ばっかりでゴテゴテになってきたなー……。
自分はザクッと殺したいからこう(VIII式戦術バズのばら撒き
⇒マッハパンチ++でスタン⇒X式地対全ミサイルでオーバーキル両対応)
なっているけど、他の人の組み立てだと、どうなるか気になる。
具体的に言うと、ザーマイさんとシェイドさんに是非やってもらいたい。

生体兵器になった想い人を生成するために奮闘するガイキチ博士の
ストーリーとか格好良すぎる。

PR
<< まとめよう HOME ジャッジメントデイ >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]