忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツガルとサイフォスを買ってきました。
ヴァルを買ったとき以上に塗りが酷いのが多くて、マシなのを
探すのが大変だったな……。勢いで買ったジルダリア大丈夫か?


val_tuga.jpg












部屋が薄暗い上、新しい携帯のカメラ性能がUNKですが。
ヴァル+ツガル。ヴァルは腰回りに何もつけないのが一番だと思うんです。
背中のユニットはこのくらいスマートなのが一番良いよなぁ。




psy.jpg













サイフォスはカブトに素体で、ダラリと斧を持たせるのが一番良いと思うんだ。
もともとヴァルの長髪載せれば似合うんじゃね?と思って買ったんですが
自分の嗜好に合いませんでした。

>デビルサマナー
いやぁ、星魚より酷いダンジョンゲーだと思いませんでしたよー。
ワープ+落とし穴+回転床+ダークゾーン。
一定の手順を踏まないと正解にいけないワープゾーン。
前も書いたとおり、戦闘のテンポは良すぎるので、レベルをザクザク上げながら
ダンジョン攻略に本気で励めって事か。

PR
<< RENGOKU HOME 3888000秒 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]