忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>アーンヴァルたんをいじってると一日終わるこの生活。
神姫いぢりの時間浪費がこちらも凄いです。アーンヴァルはお腹のエロさが凄いと
思うんです。
武装つけても胸の装甲はつけません。そんな組み換え。
兎装備は白く塗装したら似合うかな……。

>プリンセスクラウン
グラドリエル編はクリア。正統派だった。
途中出てきた魔女がガン放置だったけど、キャラごとにストーリーがあるのか。
もうちょい町移動が楽だったら良かったんだけど……。


>タイ料理メモ
パッタイ=糞甘いビーフン。レモン垂らすとちょうど良くなるけど、やっぱり甘い。
ラー・カオが一番良いかなぁ。ご飯ものは大体合いそう。カレーが怖いが……。
調味料のカスタマイズはかなり面白い。

PR
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]