忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうタイミングが無いので

俺をとるか

初志貫徹で向こうもとろうとするのか

の2択をかけました。
相対評価が高いだけでこの交渉をするのはどうかと思ったのですが、
こっちまでおかしくなりそうなので仕方ありません。
局長の爽やかフェイスで「再就職だな」って言う事になるかもですが。

てめぇの存在がどんだけ気分悪いかを、事実のみで伝えて、それまでの
ゴミの塊から生まれたゲロみたいな行為を客観的に言ってもらわないと。
もうね、そいつのやること為すこと、全てわざとやってるんじゃないかと
思えてきてるんです。


前から言ってるように、最低限のラインにいれば、性格悪かろうが、ネチってこようが
なんとも無いんですよ。
人の話は聞かない(4回言っても頭に入ってない)、それで失敗してもなんとも思わない、
俺が指摘するととたんにタメ口、と自分のプライドの事しか頭に無い奴をどうして
置いておくのかと。

もうね、排除か死しか俺は求めない。
求めないし、俺のことを伝えた上で刺してくるんなら、ミッション完了です。
2桁単位でこの世から消えてもらう。

出来れば俺の精神衛生に良いから死んで、てところですけど。


そんなところで。

>煉獄
近接ゲーかと思いきや、3Fの中ボスに分からされたので射撃主体に。
プラズマブラスター・マクロニードル・ショットガンで熱を吹きながら楽しい楽しい。
スピードUPシステムを履くと、移動の動き一つとっても格好良くて素敵すぎる。
そんなオラタンARPG。
BGMの香港人が、実は頭文字DのBGMもやっているそうです。
このジャン具合はそういう事か。
PR
<< ココアラーメン HOME RENGOKU >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]