忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジックを披露する度に「コンプエース」って言ってるマジシャンがいました。


>煉獄
最終フロアの敵の、あまりの火力にオーバードライブHD(使用回数1だけど
しばらく無敵になれる)を、エネルギーチャージと強制冷却で動かして
なぎ払ってました。防御と耐久がそれなりになるまでは、これ以外じゃあ
面倒だよなぁ。

最後はおめでとう、もう一周って言ってるところにターンってやって
終わらせてました。
ヴェルギリウスが暇だから、って一人のGMと無数のプレイヤーで、
PVPをやらせてはバランス調整してたそうです。
GRAMも、ヴェルギリウスを破壊したところで特にやる事ないような……。
意味不明なんで、漫画版は二瓶の出番ですね。是非とも。

PR
<< ポータブルOPS HOME 細胞単位 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]