忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また俺の書類だけ社内で止められてるのか、ってくらいに今になって
健康診断の結果が来ました。
上から
白血球:11300
赤血球:494
血色素量:14.6

総コレステロール:138
HDL〃:51
中性脂肪:35
血糖:80

一目で明らかにヤバイのは白血球。
規定値の3000オーバーです。どうなってんの俺の体。
あと中性脂肪が低すぎて軽く警告受けてました。
でも脂の名のつくもんなんて0に近い方が良いと思うんだ。
年明けたら再検査。

>AC4
結構面白いんです。何よりQBがあって、動きにメリハリがついてるから
動かしていて楽しい。ミッションも今までのよりはずっとマシになってて
次から次へとぐしゃぐしゃにしていくのがまた。
値段がちょっとなー、と思うのですが、あの人とあの人がそれなりに
やるんだったら、まぁ悪くないかと。それに今だけっぽいしなぁ。
PS2のゲームもそれなりにやるんだし、アップグレードすると考えれば。
問題は店に置いて無さげなところ。

これ買うと、初めて買おうと思った高いヘッドホンとか、メガネが
お空と同じ色に。

>テイルズオブザワールド
ハロルドがいるんで、それで欲しいなーと。
好きな装備作りゲーらしい。ロストレグナムあるしなぁ。

あと気になるの
グリムグリモア
FF12RW


FF12は、エンディングの絵だったら良いのになぁって10ヶ月近く前に言ったのが
ほんの少し実現されてるので買いで。

PR
<< クイックドロウ HOME ポータブルOPS >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]