忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の商人⇒「当店ではその黒い塊の買い取りは行っておりません」
死の商人⇒査定開始

さすが死の商人。なんでも取り扱ってる。
でも店員が大変そうでした。HDD使ってるハードって色々面倒なんだなぁ。


>こんにちわ、僕もAC4買いたいんですがPS3はちゃんと動くんでしょうか?
>ハバネロペッパーが  すごい辛いくせに瓶の口がたくさん出るような形なので
>参っています。PS3どこで売ってるかなぁ。 
>あ、瓶の口がたくさん出るんじゃなくて瓶の口からペッパーが
>たくさん出るんです。コンプエース 

ちゃんと動くんですが、ディスクを読み取るレーザーが3000時間で
ぶっ壊れるらしいので注意が必要です。萎えは保障を過ぎた後にやってくる。
PS3は死神タラギが作り出したデスノートらしいですよ。コンプエース。


>TOW
なんというか……クラトスさんを始めとして、こんなキャラだったっけな?
というのが多いです。喋りに違和感が。
BGMやファンファーレはやたら喧しいし、全体的に子供向けに作った印象。
クエストはザクッとしててやりやすい。

まぁハロルドさえ大丈夫なら他はどうでも良いけど。
でもアビスの二人が普通だったの見ると、最近出たキャラたちは
しっかりしてるのか?
ともあれ、普通にテイルズ好きな人には向かないと思われます。
そこまで好きじゃない俺でも違和感があるくらいですし。
PR
<< サンド~バッグに~ HOME 本当に妖怪だった? >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]