忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします。
この項は2007/1/1分です。

そんな課長に刺激され、ゲームセンターXOX開催。
お題は紅魔郷ルナティック。何故なら、最近になって
紅魔館に行きたいから。

新年早々、チルノに氷死させられ、敷地内に入るも
門番に殴り飛ばされな状況。

途中で詰んできたので、ウィルスクラッシャーズ⇒アルカナBBS⇒紅ルナの
ローテーション。BGVの課長DVDのナレーションと、たまにシンクロしたりしてたw
そういやアドベントチルノの新刊が相変わらず素晴らしかったなー。
レティが超格好良かったり、前回からそうなんだけど衣装のアレンジ具合も
素敵なんですよね、この人の絵。

今回のコミケ回りはちょっと食い足りなかった感があるなぁ……。
東方枡を買ったりしたから、日本酒でも飲んでみるか、
もしくはもっと新刊買いに行くか。
求聞史紀で大体の妄想分はカバーされたと思うんだけど。
幺樂団聴きながら考え事して、紅魔郷やってを飽きるまで繰り返すかなぁ。
昼間はどうせアルカナやってるし。
土曜までにはこの食い足りない気分を解消したい。
PR
<< そうだ、紅魔館行こう HOME 「私は発狂を演出するものです」 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]