忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見学で思い出したのですが、池袋にはカウボーイスタイルで
トキィを使いつつ、試合中に攻撃を喰らったりすると面白いポーズを
とり続ける人がいるんです。あれは面白かった。

 今日のアルカナは、ようやくプレイ時間同じ位の人らに勝てるように
なってきた……!ホーミングはD押しっぱ操作っての知らなかったしな!
そんで真上でフラフラして表裏かけたり(隙だらけの技を暴発したりするけど)。
アルカナけん制⇒カカトは良いなぁ。
あとは崩し方と、リリカ使っていくならずっとある操作ミスだなぁ。
ずらし入力を最速で入れ続けるのがこんなに大変だとは……。


>東方サッカー猛蹴伝
復帰がついたんで普通に遊べるようになってた。
ムービー見る為に、だらりとサッカーゲームも悪くない。
難易度低いサブシナリオは、主人公をゴール前まで運んで必殺技⇒ガッツが
切れたらベンチで楽勝。凄い増長w


>クルクルラボ
今日友人とやってきてみた。
タッチペンを使う、ちょっと難しめのメイドインワリオをオンライン対戦するゲーム。
俺は弾避けと敵潰しで増長しまくってた。パズルや迷路の苦手っぷりが凄い。
でも1対戦3ゲームって少ないなぁ……。もう1ゲーム増えると良いのだけど。
週に1回やるにはとても良い感じ。
PR
<< 明日はスタッカート HOME カッコイー カッコイー >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]