忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武装神姫の改造をする為のツール類を揃えてみたら、10kしたよ!?
このページにあるようなのを施してみました。
リューターとか、こんなんで削れるのかと思ったんですが、結構良い勢いで
削れるんですね。
恐らく、このあたりのが綺麗に出来れば、大体のディティールとかは出来そう。


>アルカナ
スク水にしました。
あれの指の忙しさに比べるとかなり楽で良い感じです。
投げキャラを使った事が無いのですけど、とりあえず常時回しとけってのは
良く分かりました(6428入力だから2止まりにしたりだけど)。
起き上がりに投げをちゃんと重ねる練習から始めないといけないけども……。


>崩し弱いなら雷か闇で。もしくは水の超投げ。風なら攻めは捨てないと無理ぽですわ。
そういえば、嫌橋のトキィマンも土使ってましたよ。
風は、飛びドウギの戻ってくる時と一緒にやってこられるのがめんどいぐらい。
キラには土か雷か時か。


>虫姫さまがふたり
最近弾幕が面白いのでやってみました。
3面道中で死。帰りに苺のアイスを頼まれていたのに、
雪で前が見えなくてカシスのアイスを買ってました。

帰ったらパルムについてるのかついてないのかで喧嘩になりました。
ではこういうのはどうだろうか。

ノーマルのパルムはついてない。
アブノーマルのパルムはついてる。

これで解決だ。
PR
<< もういくつ寝ると HOME ぱちゅりという字を一文字変えて >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]