忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ありのままを話すぜ……。
いつものようにドアを開けたら、もう一枚ドアがあった。

な、何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何が起きたのかわからねぇ。
壁バンとか反確とか、そんなちゃちなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものを垣間見た気がするぜ……。

>東サ猛
サブシナリオを全てクリアしました。
最後のリリー編のジャン度合いが酷かったw

あとストライカー(うちのチームだと咲夜さん)のムービーを毎回見てたら
「おかしい」と指摘されました。おかしくないフゥーゥ。
走破モードのメンバーはVフォ・プレス・マーク一点読みで

・咲夜さん(センターラインからぶっぱ殺人ドール要員)
・てゐ(デューパークソゲー要員)
・DF陣はタックル技とかがある安いユニーク
・キーパーは反確夢子様

毎回2桁得点に届きそうな、SZGK(スーパー増長ゲームカマクラ
あとはメドイ長が一旦ベンチに行った時のシュート要員が欲しい。
ムービー見てて楽しい文とか。


>アルカナ
キャラを選んだ時は、選択キャラの可愛い笑顔とヴォイスが流れるのですが
トキィだけテーレッテー⇒トキィ!になるパッチが当たってました。
2A⇒2BからAHCで2Aと投げの択らしいけど、これに後ろAHCからの6C溜めと
2Bとか、低空ステ混ぜていくんで良いのかなぁ。
アルカナは後ろAHCからのステに刺されると終わるから雷?
あとは近づき方だよね。トキィだと触るのが大変だけど、生ホーミングとか
使って空振らせればどうにかなるのか……。


>紅魔郷
真面目に基本から習ってやってみたら、分かってきて弾が避けてくー!
ものの根底(=仕組み)を知るのは大事だよね……。

PR
<< ぱちゅりという字を一文字変えて HOME 明日はスタッカート >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]