忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

touhounote.jpg









(クリックで拡大)

ノールックは止まれない。(新年ゲームセンターXOXの様子)
というかですね、家の紅魔郷見たら、エクストラが出てるんですよ。
つまり一度クリアはしたって事か……。
.dat持ってきたのかと思ったけど、ネームが自分のしかないし。
魔理沙ばっかりだし。いつの間にクリアしたんだろう、気持ち悪い。


>アルカナ
空中ステ⇒ホーミングを使ってなかったり、固めが訳分からなかったり
自分のキャラの理解度が低いから動画見物と練習。
垂直JCとか垂直J236D系とか、まだまだ使ってないパーツ多すぎで。
近所にアルカナ入ってるんですけど、嫌橋でやる位なら、みんな池袋
行ってます。練習するにはもってこいでした。
カカトループはAHCずらしB、その後すぐカカト入力、とリズムで
いけるようになりました。
ゲージをリバサに使えると、フルコン機会増えるし、
アルカナ選択肢増えるしでうまうま。

ゲージ2個使う価値があるのか分からないですが、GC6D後にGC4Dで
大抵の人がひっかかってフルコンに持っていけるのが美味しい。
あと3日くらいは通用しそう。


>邪聖剣ネクロマンサー
携帯アプリの。最初の画面にいるフェイスが、気持ち悪い位に
口を動かして喋っているのがオープニングとか怖すぎですよ。
紅魔郷⇒EXITだと頭使いすぎで頭痛がするので、たまには肉BOTゲーでも。
好きなように歩いていけるんですが、敵の強さの上がり具合が凄いので
実は日本一ゲーに近かったりするそうです。


>怪奇談
同人蒐集癖に当たったらあったので、旧作の一つ、
怪奇談をやってみました。
道中の長ったるさが凄いですが、そこ以外は今までやってきたのと
大差無いです。
それよりも、求聞史紀とかで散々書かれたりするのを実感しますね。
アーケードシューティングみたいにダララッと敵の攻撃が続くんですけど
確かにあの世界観が欲しいと思うと、スペカになるなぁ……と。
登場キャラがDBに出てきそうな事しか言わないしw

夏のは今までよりは旧作寄りなテンポにするんですかね。
PR
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]