忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若本が普通ってのは置いておいて

>PSP版MGS
携帯ゲーム向けに1ステージが短くなって、パワプロ並にとりあえず
兵士を捕まえまくって、良い性能をくじ引きする感じ。
視点がちょっと見づらいのが難点だけど。
だからサラウンドインジケーターに変わったんだろうなぁ。

PKや多重人格者まで登場しちゃってどうなってんのかと思ったけど、
「お前の隣にいる奴は敵ではないのか、家族や友人がお前を撃つかもしれない」
の件はかなり震えた。スネークの反論待ちだけど、いつもの「だけど違ぇだろ!」を
聞くのが待ち遠しい。

PR
<< 本当に妖怪だった? HOME 「コンプエース」 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]