忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今まで、エアコンの温度を省エネ設定にしてもしても、ガン攻め設定に戻されていたのは
そういう妖怪がいるんだなぁ、と思ってたんです。
でも人間の仕業だったようで。

PSPのブラウザが実はダブブラウザだったのはちょっと驚き。
3つまでしか開けないんですけどね。寝ながらふたばって睡眠。
画像ファイルが1M超えてなければ保存可能。つまり大体のエロ画像が保存可能。


>MHP
今までのシリーズじゃ考えられないくらい片手剣が強化されてるような。
ノーマルなら大体の飛竜がポイズンタバールで沈みそうな勢い。
でも大剣好きだからアッパーブレイズの素材集め。
このゲームが糞ゲーだと分かってから、現役で必死プレイしてた時より
スマートに倒せてる気がする。

そういやすいむそうも、必死プレイしなくなってから、妙に落ち着いて
戦ってるような気きもする。ワケモワカラズになると発狂するけど。


 明日で、自殺予告が本当なら、慣行が決定されてしまいますね。
大体の問題がそうだと思うけど、結局本人が決定しちゃう事なんだから、
受け入れやすい体制を整えるだけにしといた方が……。

そんな事を考えてる間、平野耕太がいつもどおりの漫画を描きつつ、山田秋太郎は
相変わらずつまんなそうな漫画を描いてた。

そしてザーマイさんの言ってた、長月みそかの描いてるエロ漫画なんですが、
なんてーかHRの方がエロくないですか?
PR
<< COOLドライブ日和 HOME 監禁ムービー >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]