忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日はアレの発売なので、今から並んでいるソルジャーもいるのでしょうね。たぶん。

>神権ゼミ
途中からの台詞コラ祭がツボすぎw


 前に話してた「外人は格好良い奴多いけど、アジア系はいねぇよなぁ」って話。
確かにアメリカの方向は、スクリーンから獣臭が漂ってくるのがいるけど、
アジアの方になるとほとんどいない(パッと思い浮かばない)。
でも歳をとった場合のナイスジェントル度合いは、日本に多くないかと、ふと思い浮かび。
日本のジェントルメンって格好良くないですか?例えばこの人とか。
いざとなったら農具やポン刀や猟銃で戦う絵が似合いすぎて。
執事とかも日本のジェントルの方が優れていそうですし。

なんてことを考えながら、返ってきたP3を起動しつつメモカが……ねぇ……!
俺の先輩やエリーとの思い出だらけの赤いメモカがねぇ!
どこだ!出て来いよ!!!!!!
と一日部屋で暴れまわったんですが見つかりませんでした。本当どこいったんだ……。

PR
<< 不律電光戦記 HOME COOLドライブ日和 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]