忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課長の新シーズンが始まってました。なんでイノコ裸になってるのw
ダルシムを使ってたり、ひたすら外周だったり。
そろそろ有野のいきあたりばったりレベルも上がってきてるし、
本当に桃源郷ゲームに突っ込ませないとネタ切れが……。


>ダンジョンメーカー
クリアしてスタッフロールを見てたら、グラフィックにやたらと女性の名前が。
良い悪いは無かったのだけど、キャラ見るたびに感じてた違和感はコレだったのか。
ラスボスも回避>レーザーの山で終了。


>ナムカプ
市長が相変わらずの半裸で砂漠に突っ込んできました。
状況が分からなくてもとりあえず回りの敵にドロップキックをかましたり
パイルドライバーをかますのは、キャラがついても変わらないようです。
実はプロローグの船ミッションで単身乗り込んでたとか仕込みすぎw
そしてその脳筋っぷりは数字としても健在。

週放送のアニメを見ているようなペースですが、定期的に進んでおります。


>MHP
携帯ゲームでMHが出来る!(ビカビカビカ)という感動を得る為だけに購入。
何年か経ってるんだけど、記憶が残ってるせいで序盤がキツいー……。
でもちゃんとMHなのは凄いよなぁ。


 なんでも頭に残しておく癖は、そろそろ容量がいっぱいになって辛くなってきたので
頭にケーブルを差し込んで外付けHDDに大半を移し変える形をとってみようかと。

あとザーマイさんの家にやってきたローゼンメイデンが格好良かったw
代用品タダってさすがオリエントとか思ってしまうのですが。
PR
<< 監禁ムービー HOME しゅじゅちゅだい >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]