忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HR
 ハンターランクでもホムーランでもなく。
ハナに服を買ってあるロリコンがザーマイさんだったり
中学生すげぇや!っていう内容。水着の趣味が良くてもこたーん。
そんな漫画


>アルカナハート
じゃ、最初ポン刀キャラで。分からせられてから端ゲーキャラで。


>ダンジョンメーカー
現在地下7階。指輪を探しまくったら双子に愛されました。もこたーん。
出入り口付近に評価値を下げない配置で中部屋を置きまくって
スペースを埋めるように通路と小部屋配置の稼ぎ重視で。


>ナムカプ
ギルとカイの弱さに絶望。ボス系に900与えられない近接ってw
イシターはおっぱいしかいらないという南無弧のメッセージでしょうか。

>プレランch
何かむかつく発言があると、虚仮DQNな声を上げながら、Flash?で
女の子を殴りまくる様は確かに面白いですw
話だとニイヤも俺向き。テンパり方とか。


>PSPの映像を外部に出力する機材、やはりありました。
>詳しくは"PSP2TV"で検索してみてくださいな
 いつもありがとうございます。
高っ!でもキャプチャーボード(良いやつ)の値段考えると妥当なのかな?
PR
<< しゅじゅちゅだい HOME 私の頭はパーカッション >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]