忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の不律さんですが、一度転ばしてからの2択のテンポが速すぎて、仕掛けてるほうも
仕掛けられてる方も訳が分からなくなってきますw
移動技を出さないように気をつけるのと、2Cヒット後は5~8F置いてジャンプしないと、
起き上がりより早く着地してしまって効果的に仕掛けられません。それをやっちゃったら
2Cか投げの択にはなりそうですが……(2Cだとかなり距離が開いて、前Jだし)


>ゴクマ
人名の略称のようですが、極魔界村の事です。ビギナーとオリジナルは
サクっといったんですが、リング集めが難易度ごとっぽいので
アーケードでやってしまおうかと。
敵の沸き方凄ーい、中盤から強制スクロール多くてテンポわるーいでちょっとアレですが
あまり往年の横アクションをやったことない自分だとそこまでストレスは感じません。
クリアごとにいちいちセーブ画面になるのはどうなのよと思いますが……。

そういえば、次回の課長はやはり悪魔城ドラキュラ(初代)だそうです。
PR
<< 我が家のお狐様 HOME 不律電光戦記 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]