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しかし変なもので、萎えも140%を超えたあたりから面白くなってくるんです。
そんなネガティブ・ハイで3-1クリア。
最近、己のマゾと戦ってなくてマゾ失格になるところでした。
ありがとうカプンコ。でも敵の出現が分かりづらいのは、やっぱり駄目。
これを考えた奴が、アーサーが死んだ回数だけ殴られれば良いのに。
>ゲームセンターCX
今回は悪魔城伝説(ドラキュラ3)。いつもそうなんだけど、どうして課長は
ファミコンソフトだと「ぱっとクリアできそうやな」って言うんでしょうね。
今回は油断だらけの1時間でしたw
>ドイチェピンキー
カタログや写真で見るとかなり微妙なのですが、実物はすげぇ可愛い(眼帯を着けない状態が)。
RMP01の方は、ザーマイさんが言っていたようにカタログや写真は良いんだけど実物が微妙。
やっぱ実物で選ぶべきですね。
ああ、糞っ。やっぱDS版のアレ欲しいなぁ…・・。
>極魔
そんな感じに3-2。ここは道中楽なんですが、ここのボスが上空旋回のブラックドラゴン
なので、裸の状態だと羽鎧をつけたアリーマー(こいつの鎧を着けると空を飛べる)が
出てくるんです。で、ボスの顔面に到着→魔法→攻撃喰らって落ちる→アリーマー殺害
を繰り返して倒すんですが、倒した後、アリーマーが出てくるのを忘却→出現されて
ぐにゃぁ→ドアに走らなきゃ!→死。の課長コンボを発生させて発狂。
そんなチャンスを逃す真似をすると、CXのナレーションのごとくな状態になります。
普通にゴリ押しで倒せば良かったんだよ……。
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