忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来日記職業・殺し屋が気になる。
前者はよっぴー大暴れ漫画、後者はヒソカみたいなサラリーマンのわっしょい。

 昨日の菊池chのトワイライトシンドローム放送中、クレイジーゴーストとかのビビらせ系を
貼られまくっては踏み、途中でキレて泣き出したのは滑稽すぎたw

>極魔
2-1は昨日、寝る前に打開完了。結局最後の回転ノコギリで、右にベクトルがかかる位置に
わざと着地して喰らい→足場到達で解決。ボス戦のレッドアリーマに何度かわからされたけど……。

その後の2-2は移動床オンリーステージで、わりとすぐに解決。
しかしボス戦後に無防備に鎧を取りに行くと、障害物のツタが復活してて
ダメージを喰らうのを忘れてて課長行為。
ひとしきり発狂大暴れした後に「まぁパターン分かったしすぐに……」と再開したものの
まさかもう30分かかるとはね!

ゴミ門番を倒して3-1。かなり奥まで進めるようになったけど、ここで酷いのは
地面から出てくるゾンビが分かりづらすぎること。
敵の出てくるパターンがある程度ランダムなのは良いけど、視覚的に見えないのを
作るのは頭を疑う。馬鹿なんじゃねぇの。納得いく殺し方も作れないのかこの糞会社は。

基本爆弾か火炎瓶でオールドウィロウとファミリアを処理しながら進むと楽。
あと2段ジャンプしすぎて地面から遠ざかると、着地点にゾンビが発生したりして
PSP投げの原因になるので、低いジャンプの軌道で攻略構成すると確実かな?

何気に2-1のジャンピング・ヘルで鍛えられました。アーサー1kの犠牲で手に入れたもの。

PR
<< 外周島からの手紙 HOME 我が家のお狐様 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]