[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あのオカマはライフゲームに乗れない程のへたれだったので、普通に通りました。
予想の下をいくとは……つかそこまで雑魚いのを、相手にする必要が無いと
思ったら楽になりました。
>煉獄
重火器ばっかりでゴテゴテになってきたなー……。
自分はザクッと殺したいからこう(VIII式戦術バズのばら撒き
⇒マッハパンチ++でスタン⇒X式地対全ミサイルでオーバーキル両対応)
なっているけど、他の人の組み立てだと、どうなるか気になる。
具体的に言うと、ザーマイさんとシェイドさんに是非やってもらいたい。
生体兵器になった想い人を生成するために奮闘するガイキチ博士の
ストーリーとか格好良すぎる。
俺をとるか
初志貫徹で向こうもとろうとするのか
の2択をかけました。
相対評価が高いだけでこの交渉をするのはどうかと思ったのですが、
こっちまでおかしくなりそうなので仕方ありません。
局長の爽やかフェイスで「再就職だな」って言う事になるかもですが。
てめぇの存在がどんだけ気分悪いかを、事実のみで伝えて、それまでの
ゴミの塊から生まれたゲロみたいな行為を客観的に言ってもらわないと。
もうね、そいつのやること為すこと、全てわざとやってるんじゃないかと
思えてきてるんです。
前から言ってるように、最低限のラインにいれば、性格悪かろうが、ネチってこようが
なんとも無いんですよ。
人の話は聞かない(4回言っても頭に入ってない)、それで失敗してもなんとも思わない、
俺が指摘するととたんにタメ口、と自分のプライドの事しか頭に無い奴をどうして
置いておくのかと。
もうね、排除か死しか俺は求めない。
求めないし、俺のことを伝えた上で刺してくるんなら、ミッション完了です。
2桁単位でこの世から消えてもらう。
出来れば俺の精神衛生に良いから死んで、てところですけど。
そんなところで。
>煉獄
近接ゲーかと思いきや、3Fの中ボスに分からされたので射撃主体に。
プラズマブラスター・マクロニードル・ショットガンで熱を吹きながら楽しい楽しい。
スピードUPシステムを履くと、移動の動き一つとっても格好良くて素敵すぎる。
そんなオラタンARPG。
BGMの香港人が、実は頭文字DのBGMもやっているそうです。
このジャン具合はそういう事か。
>煉獄2
BLAME!の世界観でジャンBGMに載せて珪素生物が殺しあうゲーム。
いや、ホントに。
末弥純も良いんだけど、是非とも二瓶勉にキャラデザをやって欲しかった……!
でもGRAMの動きは素晴らしい。
頭にブレードを装備すると、全力でヘッドバンキングをしながら敵を斬るとか素敵すぎです。
体術の流れとか、ボタン押しを加熱させる動きで楽しい楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
チュートリアルの台詞も素敵で
「アイテムは奪うしかない。オーバーキルを狙え」
とか
「エリクシルスキンは残しておいても意味が無い。全力で強化せよ」
等など。HALOかよw
>チェルシー
れみりゃ様のところに来る前のメドイ長(バニー姿に犬耳、超口が悪い)が
メトロイドをするゲーム。従来のに加えて、ダメージゾーンをブロッキングで
無効化してゴリ押し、とか俺向き要素がありすぎで楽しいです。
ちなみに俺もリコール(その場復活)を捕り忘れましたが、
2006年極・魔界村アーケードクリア(1週目)の力を見せてやるっ!
ぎゃああああああ!!
>ペルソナ3公式資料集・ファンブック
もう出ないと思って諦めたところに神降臨。
でもSSとかが結構大人しめだなぁ。もっと攻めたの読ませろよ……!
身の回りのことについての解説が多いのはすげぇ嬉しいけど。
あと土曜日の仕事帰り、物凄い狭さ(ガラス張り、しかも人がほぼいっぱい)の
カレー屋を見つけて、入るかどうか迷っていたら、中で料理しているインド人が
「カモン!!」って叫んできたのでつい入ってしまいました。
カレーと一緒にカルピスが出て来てた。基本3種のカレーは値段が普通だけど
あえて高めのいったら結構美味しかった。次はここにしようかねぇ。
ツガルとサイフォスを買ってきました。
ヴァルを買ったとき以上に塗りが酷いのが多くて、マシなのを
探すのが大変だったな……。勢いで買ったジルダリア大丈夫か?
部屋が薄暗い上、新しい携帯のカメラ性能がUNKですが。
ヴァル+ツガル。ヴァルは腰回りに何もつけないのが一番だと思うんです。
背中のユニットはこのくらいスマートなのが一番良いよなぁ。
サイフォスはカブトに素体で、ダラリと斧を持たせるのが一番良いと思うんだ。
もともとヴァルの長髪載せれば似合うんじゃね?と思って買ったんですが
自分の嗜好に合いませんでした。
>デビルサマナー
いやぁ、星魚より酷いダンジョンゲーだと思いませんでしたよー。
ワープ+落とし穴+回転床+ダークゾーン。
一定の手順を踏まないと正解にいけないワープゾーン。
前も書いたとおり、戦闘のテンポは良すぎるので、レベルをザクザク上げながら
ダンジョン攻略に本気で励めって事か。