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しかし変なもので、萎えも140%を超えたあたりから面白くなってくるんです。
そんなネガティブ・ハイで3-1クリア。
最近、己のマゾと戦ってなくてマゾ失格になるところでした。
ありがとうカプンコ。でも敵の出現が分かりづらいのは、やっぱり駄目。
これを考えた奴が、アーサーが死んだ回数だけ殴られれば良いのに。
>ゲームセンターCX
今回は悪魔城伝説(ドラキュラ3)。いつもそうなんだけど、どうして課長は
ファミコンソフトだと「ぱっとクリアできそうやな」って言うんでしょうね。
今回は油断だらけの1時間でしたw
>ドイチェピンキー
カタログや写真で見るとかなり微妙なのですが、実物はすげぇ可愛い(眼帯を着けない状態が)。
RMP01の方は、ザーマイさんが言っていたようにカタログや写真は良いんだけど実物が微妙。
やっぱ実物で選ぶべきですね。
ああ、糞っ。やっぱDS版のアレ欲しいなぁ…・・。
>極魔
そんな感じに3-2。ここは道中楽なんですが、ここのボスが上空旋回のブラックドラゴン
なので、裸の状態だと羽鎧をつけたアリーマー(こいつの鎧を着けると空を飛べる)が
出てくるんです。で、ボスの顔面に到着→魔法→攻撃喰らって落ちる→アリーマー殺害
を繰り返して倒すんですが、倒した後、アリーマーが出てくるのを忘却→出現されて
ぐにゃぁ→ドアに走らなきゃ!→死。の課長コンボを発生させて発狂。
そんなチャンスを逃す真似をすると、CXのナレーションのごとくな状態になります。
普通にゴリ押しで倒せば良かったんだよ……。
「ただ弾を避けていただけなんだ」
クリントイーストウッド監督は外周がお好き。
朝からふいたw
脊髄反射で生きてる人間が近くにいると、分からされる機会が多くて多くて。
ある程度信用を置いてしまったのが間違いって事なんだけど。
そして、人が他人の趣味嗜好を知りたがる理由も分かってきた。
つまりノールック検査。
>極魔
今日は一日、沼(3-1)でジャンプし続けてました。
オールドウイロウの処理が……。
そろそろ諦めてしまいたいけど、22日まで微妙に時間が。
未来日記と職業・殺し屋が気になる。
前者はよっぴー大暴れ漫画、後者はヒソカみたいなサラリーマンのわっしょい。
昨日の菊池chのトワイライトシンドローム放送中、クレイジーゴーストとかのビビらせ系を
貼られまくっては踏み、途中でキレて泣き出したのは滑稽すぎたw
>極魔
2-1は昨日、寝る前に打開完了。結局最後の回転ノコギリで、右にベクトルがかかる位置に
わざと着地して喰らい→足場到達で解決。ボス戦のレッドアリーマに何度かわからされたけど……。
その後の2-2は移動床オンリーステージで、わりとすぐに解決。
しかしボス戦後に無防備に鎧を取りに行くと、障害物のツタが復活してて
ダメージを喰らうのを忘れてて課長行為。
ひとしきり発狂大暴れした後に「まぁパターン分かったしすぐに……」と再開したものの
まさかもう30分かかるとはね!
ゴミ門番を倒して3-1。かなり奥まで進めるようになったけど、ここで酷いのは
地面から出てくるゾンビが分かりづらすぎること。
敵の出てくるパターンがある程度ランダムなのは良いけど、視覚的に見えないのを
作るのは頭を疑う。馬鹿なんじゃねぇの。納得いく殺し方も作れないのかこの糞会社は。
基本爆弾か火炎瓶でオールドウィロウとファミリアを処理しながら進むと楽。
あと2段ジャンプしすぎて地面から遠ざかると、着地点にゾンビが発生したりして
PSP投げの原因になるので、低いジャンプの軌道で攻略構成すると確実かな?
何気に2-1のジャンピング・ヘルで鍛えられました。アーサー1kの犠牲で手に入れたもの。
今日は血を抜かれる日だったので、帰りに買い物。
「(お狐さま6巻出たのかぁ……そろそろ電撃病出てるし読むのやm)」
だがしかし40Pの絵が……!放電映像信仰するしか。
最近出たドイチェライクなピンキーも買って終了。
そういや武装神姫の白あるじゃーんってよく見たら全然別物でした。
見分けのつかない大人のよう。
>ジャンヌダルク
折角買ったんだしって事でPSPな日々が続きますが、今のところ気になっている物の一つ。
レベル5版FFTみたいな。さすがにローギャラみたいな事にはならないと思いたい……。
>極魔
アーケード2-1で早速詰みが。途中でくる移動床+回転ノコギリのジャンプタイミングが
シビアすぎて進めません。ここで駄目となると、先にあるステージでもゲロを吐きそうな
雰囲気です。
待合室とかで一日ジャンプしっぱなしですが未だにクリア出来ず。