忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れとしては、
・TV版の最後から各キャラがどうなったか

・東のエデン法人化

・私の王子様を探し当てるの!

・各セレソンもNY入り、遠隔で邪魔者も

そんな流れ。
とにかく説教臭さが凄い凄い。戦後の危機感を取り戻せば
若者の熱気が戻るかもしれないだの、メンバーがゆとりの邪魔さを実感するだのと、
ニート力が足りなくなっている。
一方滝沢くんは、可愛くなった咲ちゃんと今度こそ映画を見る。
記憶を失っても行動が変わらないそのボーンっぷりは凄いね。

セレソンの思考が面倒臭さすぎ。
一人は「一億総他人任せ国家」を直したくて、
2Gは「一億人が被害者にの総物乞国家」にしたくて、
臭い人はただ復讐がしたくて
金がデカいから一億人を巻き込んだ提案ばかり。
そんな中滝沢くんが提案した「王様になる」が通っている理由って、
自分が変わろうとしない限りは上がれない、という表現なんじゃないかと思う。
他人をどうこうしようと思った奴は、基本的にゲームオーバーになってるし。

そんな俺TUEEする滝沢くんだからこそ、女性キャラ全員に好かれている訳で。
ジュイスと再開したときの心底嬉しそうな声も、キングになりそうな
王子様に対する羨望と期待の混じった乙女な感じがしてくる。

伏線について。
まさかギャフンと数十円が、そんなところに繋がるなんてw
アニメの最初だろ…。確かに、解説ではコネで値段が下がる場合もあるって
言ってたけどさ。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]