忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その1枚がクリアできね。
しかも今日、とうとうドクターストップがかかったしwww

呼吸困難を起こしたので病院へ。
原因はアレですが内科的に何かあると困るので採血。
しようと思ったら

「細くて針が入らない、血が無い、血圧が低すぎ、でとれねーよアンタの血液」
って、どんだけ俺の体は生きるのを放棄してるんだwww

針を刺しても血が出ないとか無いわ……。
結局、クラクラするまで腕をギュウギュウにゴムで絞めて採血。

文字通りの「絞りどり」に意識を失いかけたヨ!


ストレスが無くならない体質だから
ストレス発散ってどうやるんだ?と探し続けて早数年ですが
そんな物は見つからない。

当日に出る答えとしては「十中八九、職場でのストレスだから、
家に帰ってまでストレスかかることやんな」と。


いっぱい寝る、は一見ソリューションに見えますが
何もしないでいるとそれはそれでストレス溜まるので
意味が無いという。

負荷と達成感のバランスが自分向きな物が
この世に何一つ無いってのがねぇ。

やろうと思った360は壊れてるしさー。
携帯の機種変はめんどいしさー。


あー、もう面倒くせぇ

死ぬかぁ?ひっそりと

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 衝動にマケズ HOME 残り2枚 >>
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]