忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 池袋のサンシャインで良く行われてるブッフェ。
デザートよりもスパゲティの方が美味しい不思議。
そしていつも居る、スパゲティコーナー担当のおっさん。

>ランボー
ようやく機会があったのでプレイ。
軽いマシンガン、適当に左右に振りながら狙ってOKな仕様で
ストレスの無いゲーム。

ワンチャンスのシューティングをSUCCESSすると
流れる実写ムービーでどうしても笑うwwww

黒くて長いモノを担いでるアニキを見つけたら
キレるんだ!キレるんだぁぁぁ!!


>マナポ
段々、読み込みで止まるのが普通な気がしてきたぜー!!
普通だよな?

今日は(新入部員の頑張りにより)サークルの存続が
決まったのですが、部長グンナルのさわやかDQNっぷりが笑えるw

転校してきた一昔前の子安キャラにおもむろに近寄り

「やぁ僕グンナル。僕と一緒に、サークルをしよう!」

⇒断る

「俺の敵になったことを後悔させてやる!!」

なんでw
清々しすぎて笑っちゃうwww

グンナル先輩は他にも

「テスト?知らん」
「課題?知らん」
「錬金?知らん」

と、なんでこの学園にいるのか分からない脳筋っぷり。
あまりに馬鹿馬鹿し過ぎて面白いよwww

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 電撃SUCCESSオンライン HOME マナケミア 1日目 >>
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]