忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公には好きな人がいて(≠メインヒロイン)
メインヒロインにも好きな人がいて(≠主人公)

お互いの恋愛を協力する為に
半同棲したり、相手を分からせる話でした。

主人公を取り巻く設定・感情は真っ直ぐで
好きなんだけど、如何せんヒロインの性格がUNKO
すぎてイライラする。
巻数が進むと性格が良くなるらしいけど。

面白くも楽しくも無いけど、続きは気になるタイプのラノベ。

キャラの心情にひたすらスポットを当ててるから長い。

さらに作者のディティールも(ラノベにしては)細かいから
かなりじれったい。それが続きを渇望する動機になる。

俺は1巻で良いかなぁ?
というか、ヒロインの出てるページを飛ばし読みすれば
全部読めるw


>マナケミアポータブル(または大学生活ポータブル)
興味があったんで買ったんですが
確かに昔のDUOだと怖いぐらいに、ちょくちょく止まる。
音声の読み込み・技のエフェクトで止まるのは心臓に悪い。

石田のキャラが超暗いw
なんだこいつw

とりあえず明日、メモステ買ってこよう。




とらドラのメインヒロインの何がイラつくかっていうと
あまりに傍若無人すぎるところ。
主人公への暴力に加えて、食事・起床・恋愛の協力を
させて、さらに話の最後の方では、
パートナーとしての関係を対等のモノにしよう、
というところでの、手のひらを返す発言。

本心はどうあれ、それは無いわぁ……といった感じ。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< マナケミア 1日目 HOME 残り3/4枚 >>
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]