忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃文庫MAGAZINEに、嘘つきみーくん(以下略)の
短編が掲載、との事なので購入。

みーくんの最初の監禁事件後、小学生4年~1年の話し。

小動物を食べる嗜好のある妹と山に入ったら、
小動物を虐待する嗜好のある変態と遭遇する話。
コイツ6巻の犯人かぁ。山持ってるし。
昔からサイコだったんですね。


変態サイコと戦っていくうちに、逃げる事よりも、
相手を殺して妹を守る事に執心してる自分に気付いて
一通り発狂してから山を下りて逃げるみーくん。


自分には変態の父親と同じ血が流れてる
と、ずーっと言って嫌悪してるけど
みーくんは変態から回りの人を守る為にサイコにならざるを得ないから
仕方ないんだよね。


恋日先生(みーくんのカウンセラー)も
「あの子は自分が嫌いだから、回りに好かれる」って
言ってるし。

変態父親が母親を殺すのも見ていて、女の子を好きになりようが無いから
ひたすら変態への騙し討ちに終始するみーくん。

こんなみーくんが、どう変わっていくのかが、この作品の1番楽しみなところです。

××(本名)がみーくんであるために貫いてる姿勢を変えるのは、柚々であって欲しいなぁ。

5巻の後半では「嘘・・・だと良いんだけどなぁ」とか、かなり複雑な心境になってたし。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< (no subject) HOME S.T.A.L.K.E.R. >>
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]