忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 素材の関係で錬金を開放しまくったら
6話最終イベントで50%近くまで開放。

オメガドライブのような超必を撃てるようになったけど
相手の攻撃力が高いボス戦以外は使わないなぁ。

雑魚戦闘は錬金で1キャラごとに最低2属性は属性コモンスキルを
持たせて、弱点を突いた方が早いなぁ。
ボスは軒並み呪い・封印系が弱点だから、キャラの固有スキルで
攻めないとだけども。

防御が自分の行動順を指定出来るから結構強い。
防御が強いRPGとか珍しいw

マナケミアも中盤から、アルトネリコみたいに
戦闘バランス破綻するのかな?w
今のところそういう気配は無いけど。

アルトネリコは世界観やらストーリーやらが
結構良かったんだけど、後半の戦闘が
一方的なスパロボみたいな事になってたのが残念だったからなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 撃鉄マーくんと壊れたZONEちゃん HOME マナポ >>
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]