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素材の関係で錬金を開放しまくったら
6話最終イベントで50%近くまで開放。
オメガドライブのような超必を撃てるようになったけど
相手の攻撃力が高いボス戦以外は使わないなぁ。
雑魚戦闘は錬金で1キャラごとに最低2属性は属性コモンスキルを
持たせて、弱点を突いた方が早いなぁ。
ボスは軒並み呪い・封印系が弱点だから、キャラの固有スキルで
攻めないとだけども。
防御が自分の行動順を指定出来るから結構強い。
防御が強いRPGとか珍しいw
マナケミアも中盤から、アルトネリコみたいに
戦闘バランス破綻するのかな?w
今のところそういう気配は無いけど。
アルトネリコは世界観やらストーリーやらが
結構良かったんだけど、後半の戦闘が
一方的なスパロボみたいな事になってたのが残念だったからなぁ。
6話最終イベントで50%近くまで開放。
オメガドライブのような超必を撃てるようになったけど
相手の攻撃力が高いボス戦以外は使わないなぁ。
雑魚戦闘は錬金で1キャラごとに最低2属性は属性コモンスキルを
持たせて、弱点を突いた方が早いなぁ。
ボスは軒並み呪い・封印系が弱点だから、キャラの固有スキルで
攻めないとだけども。
防御が自分の行動順を指定出来るから結構強い。
防御が強いRPGとか珍しいw
マナケミアも中盤から、アルトネリコみたいに
戦闘バランス破綻するのかな?w
今のところそういう気配は無いけど。
アルトネリコは世界観やらストーリーやらが
結構良かったんだけど、後半の戦闘が
一方的なスパロボみたいな事になってたのが残念だったからなぁ。
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