忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家ではS.T.A.L.K.E.R.をやってます。
ちょっとした世紀末救世主伝説になったチェルノブイリを舞台にした
建物の中が超怖いゲーム。
崖っぷちはあながち大袈裟では無い。
環境音やクリーチャーの呻き声が秀逸すぎるんだもの。


序盤は主人公の持ってる武器が凄い弱くて
障害物をきちんと使ってクリアリングしないと即死。

ジャギ様が愛用する装弾数2発のショットガンでのゲリラ戦は、首が痛くなるぐらい興奮した。


AKが手に入るまでがマゾゲーで、AKが手に入ると
AKのファンになるぐらいの高性能とカスタマイズの出来っぷり・弾の入手しやすさに、
きっとAKが好きになる。
俺AK大好きになったよ!
スコープ・グレネード・連射性能改良版モデルを使用中。
敵の首下から撃ち始めて、反動と超連射で頭に弾をばらまくと相手は死ぬ。


上位版のTRs301が出てきても、スコープのお陰で対人戦で
現役で使えるとか、どんだけスタッフはAKが好きなんだよw
他の武器はレビューでこき下ろしてるのにw


面白かったのはデザートイーグルのデッドコピー品「BlackKite(Jeicho431)」のレビューで、

「高い威力を発揮するが、S.T.A.L.K.E.R.には不評。毎日象撃ちをする訳ではないのだ」

と、Wiiのプロゴルファー猿並の3333レビュー。
ついでに所持者が死亡しているしで、例え.45ACP弾でも、ZONEでハンドガンを使うnoobは死ね、というメッセージが聞こえてくるw


そんな、ロシア兵器の性能差が楽しめるゲーム。
進行はX16研究所の捜索までで、崖っぷちを越えたところ。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< マナポ HOME うそつきみーくん短編 >>
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]