忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜帰り道。
階段で滑って、階段の角全てに全身を打ち付けて悲鳴。
全段クリティカル。マジ痛い。



 久しぶりに箱360を出して遊んでみました。

内容はファイナルファイトかくにお君。
敵がべらぼうに多い+飛び道具強いで、
ライン移動とガードをちゃんとしないと死ぬゲーム。

デザインがとても下品なアメリカン。
俺はとりあえずスポアよりかは可愛げがあると
思うけど、一般認識は恐らく「キモキモい」。

つぅか、背景動物が容赦なく糞尿を撒き散らしたり、と
さすがとしか言いようがない。

ステータスは攻撃大目。防御と素早さは足りなくなってからの
バランス型。魔法は無視。

せっかくだし、しばらくはライブアーケードで遊ぼうかねぇ。エグゼリカとか。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 「嘘だけど」 HOME 嘘つきみーくんとゆゆちゃん >>
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]