忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん3巻を読みオワタ。

何よりも言いたいのは、初登場の伏見柚々がすげーツボだったこと。
俺もアマチュア以下無線部入るよ!

一緒に高校生活を営みたいぐらい気に入ったのもあるけど、
みーくん身を削って、まーちゃんとの関係を続けるのに、大事なポジションに居るのがテクい。

作者は是非とも、まーちゃんが死んだアナザーも書くべき。

人付き合いでの孤独が多い人(自分)は3巻は1番好きになるはず。

この本で好きなのは、どうしても続けたい気の狂った関係を継続するみーくんの努力と、みーくんを支えてくれる人たち。

そして、その努力から生まれた幸せを食べ続けるまーちゃんを見ているのが堪らない。

読んでいてせつねーよ・・・っ!
頑張ってくれみーくん・・・ッ!
頑張った暁にはゆゆと幸せになってください。是非。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< キャッスルクラッシャー!! HOME SBN >>
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]