忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼少の頃に洗脳されて、少年ゲリラとして両親を殺し、マイスターとして
戦争根絶の為にあらゆる武装組織を破壊し、最後は考えを改めて意識共有を
使って人が分かりあえる環境を作った刹那。

映画では外宇宙から来た金属生命体と分かりあう為に、80年かけて
金属と融合し、違う生命体になるっていうオチにびっくりしたよw

一度エルスに汚染された際に、両親を殺したシーンを見て絶叫して、
やっぱり刹那は後悔してたんだなあと改めて思ったよ。
だからこそ、エルスと対話を続ける時に
「俺が生きている意味はあったんだ」って自己犠牲の結論にたどり着いちゃったし。

刹那は周りを全く見ずに、ひたすら目的に向かって突き進むから好きなんだ
けど、そのせいで全く色気がなくて、それはそれで可哀相だったな。
童貞こじらせて機械と融合しちゃってる訳だしな!

マリナ様も、写真と演奏してる曲の様子だと結婚してないみたいだし
(写真は男女数からして一緒に歌を作った子供たちだろうし)
高潔なままの二人が、80年経って、かたや新金属人間として、かたやマリア様となって
お互いを理解出来たという、とんでもなく綺麗な話なのかな、と受け止めてます。


それにしても、スメラギもエルスと融合して外宇宙に行こうとしてたみたい
だし、刹那は一緒に行かなくて良かったのかな。
まあ、刹那と刹那の最終目的の話しとしては
マリナと抱き合って終わりでエンドだけどさ。

コーラサワーはとうとう死ぬかと思ったらきっちり生き残って良かった。グラハムが大変だってのにビリーカタギリさんは
釘宮キャラと融合するのには悪意しか感じなくて
笑ったw
「優しくしてください」じゃねーよw


映画の予告でやってたGAROが面白そうだった。
主に中尾アキラが触手出してるシーンがww
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]