忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけその2はお台場冒険王です。課長イベントを見に行きました。
あとトロ。
コミケスタッフより手際の悪いフジTVスタッフにガン萎えして待ってました。
ようやく登場した課長とのストII対戦と聞いて「ボコボコにしてやんぜww」と
思ったものの、俺みたいなソレ系はまず課長が選ぶ筈も無く、子供と
女性を狩って課長が増長してました。そのあと画面端5kを2回食らって
ガン萎えしてました。さすが生でも課長w
久しぶりにはしゃいだ。

トログッズを心行くまで購入。増長してくじを4回やったら
3回4等でgdgd。でもあんまり出ない3等が当たったから良かったか?

tmape.jpg













こんな感じのマペット。

お台場はディズニーと違って街が作りこまれていない上、
人口密度が兎に角酷かったです。
途中で人のいないところに行きたくなったので海へ。
足だけ海水浴をしてきました。
ゴミが目立つけど気持ち良いので、遊べるプールにでも行きたくなった。
あとアクアシティにあったクレープ屋のカスタム度合いが素晴らしくて
また食べたい。中身の量もちゃんとしてるし。
なんだかんだでまた行きたいです。楽しかったし。


>せかい
クリアしました。
冒頭の主人公の中2度合いはどうしようかと思いましたが
途中からDisc3スコール並の変貌を遂げ、各キャラ普通に
良い奴ばっかりで特にストレスなく見てられました。
KHと感想が似てるってか、野村はFFに関わらない方が本当に
良いなと思うw

クリアするまでこのゲームがどういうゲームか説明するのに
困りましたが、一部に分かりやすく言うと

・上画面でアンサガのリールを止める作業とブロッキングをやって
・下画面でタッチペンオンリーアクション

こんなゲームです。
あとは厨設定満載のレポート集め。そろそろ別ゲーが欲しいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新木場ケビド HOME ただいまモザコアは…… >>
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]