忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ffmpegを入れてニコニコのFLVをPSP変換。
いざ入れようと思っても、そこまで入れる物がある訳でも無く。


バイオvsCS
 かなり出来が良かった上、とても良い趣味の悪さをしていて
面白かったw
ケネスの名前は出してあげようよ……。


今日は珍しくTailから連絡が来て話。
ノールックへの画面端2択はやはり残酷な方に。(心理的に)
つまり、インド人は右に。

でも優しい選択肢を取るのが役目なので、そうもいかないのがまた。
成功したら給料増やしてくださいよ?

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 前提の違い HOME 肩を出してる服ってなんて言うの? >>
[138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]