忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスフォーマーの試写会を見に行ったら、
映画全体から漂う日本大好きオーラに爆笑しっぱなしでした。

性能が良いとすぐ「日本製」って言ったり、観てる映画を
間違えてんのかと思うようなコメディーシーンの連発。
ついでにアルマゲドンをこき下ろしたりと忙しすぎですw

ロボの動きは素敵だったのですが、ロボアクションだけだと
飽きるってのを良く知ってるんだなぁと思った。


せかい
 もう見紛うことの無い厨房ゲームですが、戦闘は普通に面白いんでOKです。
スタイリッシュバレーボール(コンボ)ゲームみたいな。
フィニッシュブローで出現する光球を、上下2画面で動かしている
キャラでラリーさせて倍々ゲーム。
MAXHPを減らすとアイテムドロップが上がるとか、KH2FMで稼ぐの好きだった
人には結構面白い。


でもいい加減、内向的な性格の主人公を中二病的に描くのは止められないのかな。
+の感情を軸にして構成するだけで随分違ってくると思うのだけど……。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あああああ HOME PSPにごっすんごっすん >>
[139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]