忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケの零れ話。
始発コンボで向かった自分たちの列は16列目。
増長して早く来すぎた人たちはデスペナを食らってました。

東方スペースで普通に可愛いアリスのコスプレを見て
「これはきっと、モザコアさんがズギュゥゥンだろうなぁ」って思ったら
本人は指を咥えて眺めていたそうです。変態!変態!

ふじとゼブラが東方キャラのコスプレをして会場内をうろついてました(たぶん)
ゼブラはレティでした(たぶん)

ゴルペドは相変わらずひっそりと頑張っていました。
あなた達のことは大好きなので、是非頑張ってください。
東方グルイを早いとこ再開してください。

モザコアさんの財布に50人の野口が……。

生松田(映技のゆうきの方)を見てきました。

One Night Standは18禁本でした。気づかなかった……っ!

東1,2,3と東4,5,6は匂いが違いました。見るからに人種が違います。
同じヲタなのに。ヲタにも種類はいっぱいいます。それを実感。

世界観を感じさせる別な物はなかなか出てきません。

一つ上のとは違いますが、LOVE WORLD LOVE7.0はなかなかでした。
主に中2時代を思い出せるトゥルーマン・ショー的な話ではありますが。
前のを見てないので正しくは知りませんが、学園⇒ネタバレの流れにきて
感情の暴発へ。
二人のエゴを前面に出す話は何であれ素敵です。
そして作者HPにある人物相関図も素敵です。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あやややや HOME 新木場ケビド >>
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]