忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の睡眠時間が12時間とかすごい事になってる。
そんな薄く延ばした睡眠の中では夢を覚えやすく、日曜に見たのは面白かった。

夏コミで、いつものようにモザコアさんと東方の新作を並んで買う夢。
人の多さとか空気とかがほとんど現場のまま。唯一の違いは暑さをまったく
感じていない事。
「あれ?なんか変だな?」と思いつつも、とともの2をやってます。
まだ発売してないのに。でも、記憶には無い事柄なので画面は真っ黒。
「遊んでいる」という認識のみ。


その辺は想像で補えないんですかねぇ?いつも思うけど、独創性が
夢の中でも皆無。
いつものように何時間も並んだ後に、神主が待つテーブルで星連船を
購入。
「他回りますか?」と聞かれて「いや、帰ります」って即答した途端に
家に着いてた。

違和感を感じながらバッグを漁ってみると、買ったはずの星連船は無い。
購入した時も、「購入した」っていう認識だけでパッケージは見えてなかったしな。
「あれ?無い、なんで?」と思ったところで目が覚めた。

目が覚めても「あれ?星連船は?」とあたふた。
バッグを探しても当然のごとく入っていない。
時間は13時。コミケから最速で帰ってくるとそのぐらいの時間なので
また混乱。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< と言えばゆめにっき HOME 電波女と青春男2 >>
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]