忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我等が曽我部(センコロのイラスト)がキャラデザしたモンハンライクゲーム。
体験版の評価:酷い→普通へ変貌を遂げた製品版。ゲームスピードが速い分萎えも
少ないのですが、それでも粗はありますね。
 
戦闘:3
世界観:2
メニュー:4
ストーリー:3
 
・戦闘
ヴァジュラ戦闘ではMH同様、相手の動きの隙に攻撃を入れるのはセオリーとして
お互いスピードが速い・死んでも仲間がリカバリしてくれる等々、なかなか親切。
しかし、体力が一定以下に減った時に行う逃走行為がMH同様いらない要素。
しかも狭い通路に入る→仲間が追っていってしまって勝手に戦闘が始まってしまうのは
良くない。
斬撃の手ごたえはある程度出ているものの…。そのあたりはMHのがありますよね。
 
・世界観
バロックを思い出して嫌いじゃないのだけど、せっかくの曽我部絵もラブプラスみたいな
残念ローポリで残念な事に。キャラのイベント時のオーバーリアクションは変だよw
 
・メニュー
妥協点過ぎて特に突っ込みどころはない。倉庫から売れる、倉庫で合成などなど。
 
・ストーリー
「君も僕のように華麗に戦ってくれたまえ~」→ゴシャア
という、綺麗な流れにふいたぐらい。
 
MHより好きなんだけど色々いまいちなんだよなぁ。
売れたし続編出るだろうから、ブラッシュアップしていって
3年後ぐらいまでにMHを抜いてくれると嬉しい。
 
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]