忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>マゾゲー
連射一択かと思ったんですが
属性>射撃タイプ
で弓選ばないとでした。
連射で属性合わせられれば良いんだけど
村出てない状態の引継ぎじゃあ
ロクな武器がありません。

クシャルダオラはブラックボウを生産して乙。
ニクスファーIVにしたので
氷がキクやつはコレで。

つーか
ビン使うと属性がビンに上書きされるとか
結構微妙だなぁ。

そうなると
手数と威力底上げの方が
良いかぁ。
睡眠+ボマーで爆弾重視とか
楽しそうだったんだけど……。

ランナーと溜め短縮はどっちが良いんだろうなぁ。
回避と、溜めっぱ移動の長さを考えると、ランナーだろうけど
パターン化済んでるなら溜め短縮かなぁ。

立ち回り慣れてきてスタミナ余ってるし
溜め短縮を試してみよう。


ムルメルティア
島田の神姫はデザイン良いなぁ。
また売り切れてそうw
ストラーフといいコレといい
大げさな外骨格が自分は好きみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
俺みたいに壊す用のPSPを用意すると
良いですよ!
くそっ!20kもかかった!!(購入⇒2000)

溜め短縮こと集中装備にしたのですが
村飛龍が5分かからないで倒せるのに
感動しました
エリソ 2008/04/09(Wed)13:22:56 編集
無題
慣れてきたら溜め短縮のが全然いいですよ、いつもなら一発しか打ち込めないところに2発打ち込めたりします

俺もクエとか訓練所やっててPSP何度も殴ったりしてる気がします、壊れたとの話を聞いたのでコレからはひたすらネコを蹴って我慢することにしました
ロム飯 2008/04/09(Wed)01:07:21 編集
<< おれたちゃリーマン? HOME PSPクラッシャー >>
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]