忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの職場にスイーツ(笑)が来ました。
マジでスイーツっていたんだ……。

妄想と、出来るっていう思い込みで構成されてて
他のスタッフとバチバチやりださないかとても心配です。
思い込み激しいならいっぱい仕事を頼みましょー。

>エキトラ
Sクリアが残り1コース。
クリスタルっていうSF満載のコースで
どっちかというと、こういうF-ZEROチックな
世界観のコースを沢山作れば良かったのに。
銀河をまたにかけたレースで
宇宙空間でトラックがぶんぶん回って
宇宙人がYEAAAAAHHH!!ってガッツポーズしてるの。

あ、それF-ZEROっていうのか。


クリアできないからリモコンをぶんぶん振り回してたら
携帯の充電器に指を刺して流血騒ぎw

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ろぉ!スイーツ(笑)がゴミのようだぁ!!

ムスカ(笑)
黒犬 2008/04/03(Thu)19:01:00 編集
ReRe
>中学生?
そのまま本当に出来るようになってくれると
助かるのですが。

>バルス
池袋上空から降り注いだ光で
池袋民9割死亡みたいな。

長いんですがこっちで。
うちの職場は
・決まっていない事が多くて
・残業が許されてなくて
・上司は作業にハマってて
・職員は備品発注に3週間かけちゃうような
 Noob揃いで
・指示と業務を同時進行する
・ひたすら文句を言われ続ける

そんな感じなのです。
しかもブレインが横に広がらせる思考しか
持ってないので
車輪の再生産が多い多い。
つか
金と作業が遠い職場は、やばい。

今日は久しぶりに帰り道で倒れそうになったw

仕事キツくもないのに精神的に参るわ……
なのにこの時間まで起きているのは
日記に続く
エリソ 2008/04/03(Thu)02:23:44 編集
無題
ラピュタは本当にあったんだ!
みたいな感想に吹いた。

バルスって言ってやれ。
黒犬 2008/04/02(Wed)22:16:56 編集
無題
>妄想と、出来るっていう思い込み
中学生?
ifaust 2008/03/31(Mon)09:54:09 編集
<< 曖昧三昧 HOME 報われるかもしれない >>
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]