忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2匹同時討伐ミッションとか
ソロプレイで合流されるとリセットなんですがw

ガノ亜種はプロミネIII作ったら
ラオ並の作業ゲーで討伐完了。
気をつけるのは雑魚の攻撃のみ。

続いてフルフル亜種。一度だけ咆哮⇒押しつぶし⇒電撃の
コンボを喰らって落ちた以外は、ティガIIで討伐。
咆哮の硬直解けた瞬間にアイルーに殴られて
硬直伸びた後のコンボなだけに
キャンプに帰った後はアイルーサッカーしてました。
たまに敵。

残るはドドブラ2匹。
ひとまずソニックIIIを作成中。
ランゴとカンタ狩るのがメンドイ。

ティガIIはひとまずヒドゥンにして
溜め2運用が出来たりしないか試したいところ。



マクレーン動画は面白いなぁw
最初は吹き替え作った人かと思ったのですが
C-R-A-S-H-E-Rの作者でした。マジカオス。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですね、屑ハンター御用達の
NIJUMARUでプレイしましょう。

上位での自キャラのペラさに萎えていたので
☆7~の的確なアドバイスを
フカジマさんに教えてあげてください。

俺は弓なので一発で死ななければ
大丈夫だというアバウトさと
連射拡散貫通を
相性の良い敵で使い分けるぐらいしか
言えません。

2Gの雑魚がアクティブになったのは
気のせいじゃなかったんですね。
雑魚処理はかならずするようにしてます。
エリソ 2008/04/22(Tue)00:03:33 編集
無題
ナカジマ君が上位上がったぐらいまで進んでるので近いうちに3人で集まってPTプレイしたいもんですね

2Gになってから虫とか生肉がアクティブすぎてガンナー結構辛くなりました、アイルー助けてアイルー
ロム飯 2008/04/21(Mon)01:07:28 編集
<< オラの村には防具がねぇ!! HOME 出カルタy- >>
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]