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パニを外した時は
「いや、あのパニは・・・」
「本気じゃねぇ」
「わざとエリソの奴(笑)」

ってテニミュの面々に言われてると想像して鼓舞します。
「ヌーン。俺、あと20DEADはいけるよ」


>マゴダブルバーガー
メガタマゴよりは食べやすくてソースの味も好き。
でもソースが少ない。
どうせジャン食なんだからソースとかつけまくって欲しい。

>シャカチキン
コンビニのチキン

帰りに、三田線に向かって「待って!待ってー!待ってよー!
」ってひたすら連呼してるオッサンがいた。あのオッサンはパニした帰り。
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13kill.jpg







13Killでヒャッホイってランキング見たら2位とかw
1位の称号欲しいのに……。




曲が素晴しかった。
外国人のMADって長いですよね。
適度なところで切れば良いのに。

15Killの流れで一番大きかったのは、
エンチャが+15いった事か。
仕掛けた相手が全員一撃でシンダ。
昨日書いたレグブレ使えなかった。

・前線の一枚裏を狙う
・ハイドして進入する時に、HPが減ってる皿とこれから上がってくる皿両方をタゲる
・味方が固まってる後ろでハイド
・敵味方の前線の境界で、敵シューターと味方の固まり方を見ておく(射線予測)
・片手はHP2桁とかじゃない限り狙わない
・敵前線に到着した時に味方が押してるか、膠着してれば成功率高い
・右サイド⇒中央へ横に移動して、味方で自分の存在を誤魔化す
・中央に行ったと見せかけてサイドから入る

味方との交戦状態をはっきり先読めれば安定するんだろうけど……。
「二人とも大技出しまくりだな」

EeePC

素晴しい……(小ささだけ)

パニ後のスキルに迷ってたけど
やっぱりレグブレ⇒死ぬまで殴るっていうのが
キルは取れるのか。皿スカだけ。
長く滞在してると自分が死ぬから、
ダウンしたらすぐ逃げるしか無いけど。
成功すればアベレージ3KILL上がる見込み。
「フリーの短スカさっ☆」

「ハッハッハッハッハッハッハッハッ……ヘヤッ」

やっぱり前線ウロウロしてると萎えてくるんでKILL+裏方で行こうか。
 ATゾーンだけ妨害。





>追記
パニに集中すると6-7キルで安定しだす。
掘り(掘り少なかったらそのまま堀)⇒建て(裏でも)⇒パニ⇒オベ折り⇒パニ
のルーチンで安定かな?
最初はまずHP5割以下が居ないから、急いで戦場に行かなくて良いし。
あとは僻地オベにちょっかい出しに行って、逃げて、また戻ってを繰り返すとか。

戦争終了前半ゲージぐらいから思い立って始めて、あともーちょっとで
折れるってところで終わっちゃったのが悲しかったが。
同業者誘って組んで、狙うのはアリなのか?

戦線が押し気味~膠着はガンハイド⇒パニ。
戦線後退中は素直に逃げるか
闇を撒くか
立地によっては一番サイドから仕掛けて逃げる。
一度だけ敵AT地でうっかりパニしたのが成功したのだけど、
どういう条件なんだろう……ラグ?w

フリーダムな兵士だなぁ。フリーなエリ竹。
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