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作ったこと無いご飯を作ろうと思って失敗。
キルを伸ばす方法を考えて実行して失敗。

どちらもテクろうとして失敗する良い例。
そんな週末。

>FEZ
時間的に10Killが限界かなぁ……。
10Kill以上を運以外で出せる人ってどういう立ち回りしてるんだろう。
今日ステップ多様とか試してみたのだけど
終始ターゲットへの最短距離移動を
繰り返すのが一番だなぁ。

平均値の限界見えたし、別の職業をやりたいなぁ。
次はリングが稼げる職業で……。

レベル上げるの面倒いけど。

って書いた後で、そういえばパニスカのスキルを
ヴォイドルート無し⇒トゥルールート取得
に変えたんですよ。
最初Mob狩りするのにいちいちヲリに変えるのが面倒だったんですが。

このトゥルーを、
・パニを使うまでも無いタゲ
・ハイドで入れる限界より遠くにいるタゲ
をKillするのに使えるなら……まだいけるんじゃね?
夢の12Killを目指して。

>いいですとも!
まだ正気に戻って無いあたり。飛空挺手に入れたところ。
デカント全然使ってないw
AUTOBATTLEは良いなぁ。
ボス戦以外でコマンド入れるのが面倒い。
だから12は結構好きだった。
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やっぱり厨二は素敵だなぁ、と
ペルソナアニメを観て思った。
古き良き学園ジュヴナイル。

厨二にも色々あると思うのですが
俺はその中でも鬱もの厨二が大好きです。
静かに熱く世界観に入れるその厨二文章は
やっぱりタイプムーンオリジナル。
何故なら型月も、私にとって大切な厨二だからです。

>FEZ
ATゾーンで8キル2デッド。
90度スキルの仕掛け位置の調整でバレやすいのが課題。





志方あきこは素敵だなぁ。アルトネリコ1やりたくなってくるよ。




全員書いてるけど、聴いてて疲れてくるw



そういうゲームです。
どうにも似合うパンツ、スカートが無い。

グラナディアパンツ買ってみたんですけど、
今度は合うブーツがNEEEEE!!
これ以上テクスチャにお金払うのは嫌だぁ。

どうしても谷間は残しておきたいのです……。
最初はシェイド上下にしようと思ってたのですが
シェイド下が、動いてるの見たら下品すぎて……。
うーん、ホント装備どうしよう。




またオワタ式やってるw

>FEZ
ATは昨日の日記の
90度の方をメインで撃って行こう。
ただでさえ回り込むから見つかるリスクがデカイのに
平行はなかなか感覚を掴めない。
90度の方は狙って成功したから、きっといける。

うーん、装備ー……。


買いたいコーヒーNo.1

確かに100円の割には良いクオリティだったなぁw
タリーズと並んで、痛い苦味が無いから飲みやすい。







RTMの開発者が来日
え?来日してたの!?
RTMは単体だと運用しづらいのでRHODIAバブルマップと組み合わせると
やりやすい、かも。
というか、RTMがバブルマップ型ToDoに見た目を変えれば
それで良いのに。年間使用料金倍出すぞ……!

>FEZ
ATの立ち回りを二つ。

両方ともATからある程度の距離が離れている事を最低条件として

・ATに向かって完全に平行方向に向かって
・ATから90度の方向に向かって

パニすると成功するっぽい?
三角形にATが立ってるところでパニしたら成功したので
もしかすると?

それともう一つは、ATのある場所で味方最前線待機
⇒押し始めたらATを回り込んで、
射程外にターゲットが行ったらパニ。

これで苦手MAPでも7kill取得。
ATの近くだとハイドサーチが甘いから、
この二つのスキルが普通に出来ればもっとウヒョーリ出来る。

最近は無理な状況がよく分かってるから、Deadが2,3で落ち着いてきたw
そういう時は大体7Kill。
でもこれじゃガン攻めが足りない……!
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