忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ったこと無いご飯を作ろうと思って失敗。
キルを伸ばす方法を考えて実行して失敗。

どちらもテクろうとして失敗する良い例。
そんな週末。

>FEZ
時間的に10Killが限界かなぁ……。
10Kill以上を運以外で出せる人ってどういう立ち回りしてるんだろう。
今日ステップ多様とか試してみたのだけど
終始ターゲットへの最短距離移動を
繰り返すのが一番だなぁ。

平均値の限界見えたし、別の職業をやりたいなぁ。
次はリングが稼げる職業で……。

レベル上げるの面倒いけど。

って書いた後で、そういえばパニスカのスキルを
ヴォイドルート無し⇒トゥルールート取得
に変えたんですよ。
最初Mob狩りするのにいちいちヲリに変えるのが面倒だったんですが。

このトゥルーを、
・パニを使うまでも無いタゲ
・ハイドで入れる限界より遠くにいるタゲ
をKillするのに使えるなら……まだいけるんじゃね?
夢の12Killを目指して。

>いいですとも!
まだ正気に戻って無いあたり。飛空挺手に入れたところ。
デカント全然使ってないw
AUTOBATTLEは良いなぁ。
ボス戦以外でコマンド入れるのが面倒い。
だから12は結構好きだった。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]