忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「フリーの短スカさっ☆」

「ハッハッハッハッハッハッハッハッ……ヘヤッ」

やっぱり前線ウロウロしてると萎えてくるんでKILL+裏方で行こうか。
 ATゾーンだけ妨害。





>追記
パニに集中すると6-7キルで安定しだす。
掘り(掘り少なかったらそのまま堀)⇒建て(裏でも)⇒パニ⇒オベ折り⇒パニ
のルーチンで安定かな?
最初はまずHP5割以下が居ないから、急いで戦場に行かなくて良いし。
あとは僻地オベにちょっかい出しに行って、逃げて、また戻ってを繰り返すとか。

戦争終了前半ゲージぐらいから思い立って始めて、あともーちょっとで
折れるってところで終わっちゃったのが悲しかったが。
同業者誘って組んで、狙うのはアリなのか?

戦線が押し気味~膠着はガンハイド⇒パニ。
戦線後退中は素直に逃げるか
闇を撒くか
立地によっては一番サイドから仕掛けて逃げる。
一度だけ敵AT地でうっかりパニしたのが成功したのだけど、
どういう条件なんだろう……ラグ?w

フリーダムな兵士だなぁ。フリーなエリ竹。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]