×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
>勇者のくせに
超をクリアしました。
ドラゴンの人のを参考に。
1面:縦堀。トカゲを出したら勇者を呼んで終了
2面:骸骨にエレメントを4つ食わせて勇者を呼んで終了
3面:ドラゴン作りを始める。カオス2体を作って呼んで終了
4面:エレメントのLVを3にしておく。さらにドラゴンを召還しまくって数で押して終了
5,6,7面:そろそろしんりゅうが出来るから、しんりゅうの後ろに魔王を置いて終了
8面:ドラゴンだけで倒してると、堀ポイントが1000を超えてるから堀放題。
ガジ以外のレベルをMAXにして、一本道を掘りまくる。
勇者が魔法を使ったら、魔分壁を掘ってリリスとドラゴンを呼びまくって終了。
まともにやろうと思うと、養分壁の奇数配置が面倒なのでパターン化。
最初のステージ次第でリセットロードの連続があるかもしれない。
最後の堀ポイントがご褒美みたいな量で面白かったw
ただひたすら掘りまくる。
レイアウトが崩れるぐらいの戦力になって、奴は死ぬ。
超をクリアしました。
ドラゴンの人のを参考に。
1面:縦堀。トカゲを出したら勇者を呼んで終了
2面:骸骨にエレメントを4つ食わせて勇者を呼んで終了
3面:ドラゴン作りを始める。カオス2体を作って呼んで終了
4面:エレメントのLVを3にしておく。さらにドラゴンを召還しまくって数で押して終了
5,6,7面:そろそろしんりゅうが出来るから、しんりゅうの後ろに魔王を置いて終了
8面:ドラゴンだけで倒してると、堀ポイントが1000を超えてるから堀放題。
ガジ以外のレベルをMAXにして、一本道を掘りまくる。
勇者が魔法を使ったら、魔分壁を掘ってリリスとドラゴンを呼びまくって終了。
まともにやろうと思うと、養分壁の奇数配置が面倒なのでパターン化。
最初のステージ次第でリセットロードの連続があるかもしれない。
最後の堀ポイントがご褒美みたいな量で面白かったw
ただひたすら掘りまくる。
レイアウトが崩れるぐらいの戦力になって、奴は死ぬ。
PR
>勇者のくせに
超なまいきモードは最終ステージまで行きました。
安定するのはトカゲなので、ボーナスをカンストするまでトカゲに振り。
コケやガジを養分が貯まった壁の近くで潰して、トカゲの生産加速。
あとは餌を無くさないように食物連鎖をコントロールすればいける。
もっと高速でやれればラスボスも倒せる筈。
超なまいきモードは最終ステージまで行きました。
安定するのはトカゲなので、ボーナスをカンストするまでトカゲに振り。
コケやガジを養分が貯まった壁の近くで潰して、トカゲの生産加速。
あとは餌を無くさないように食物連鎖をコントロールすればいける。
もっと高速でやれればラスボスも倒せる筈。
>勇者のくせに
超勇者のくせにモードを攻略中。
通常ストーリーよりも勇者が来るのが早すぎ。
今は縦長に掘って、横はちょこっとずつ。
魔法を使わせて魔分回収⇒エレメント⇒ドラゴン召還。
横に広げると、横にしか移動出来ないドラゴンは勇者とエンカウント出来ない。
なので堀は縦長。
チャンレンジはダンジョンの構成を知るのに大事だから、行き詰ったらチャレンジ⇒ストーリー。
昨日のランキングは狂気の素晴らしさだったw
テレビつけたら実写版のネギまがやってたw
実写版死神のバラッドと同じ匂いがするww
良い感じに酷い。
超勇者のくせにモードを攻略中。
通常ストーリーよりも勇者が来るのが早すぎ。
今は縦長に掘って、横はちょこっとずつ。
魔法を使わせて魔分回収⇒エレメント⇒ドラゴン召還。
横に広げると、横にしか移動出来ないドラゴンは勇者とエンカウント出来ない。
なので堀は縦長。
チャンレンジはダンジョンの構成を知るのに大事だから、行き詰ったらチャレンジ⇒ストーリー。
昨日のランキングは狂気の素晴らしさだったw
テレビつけたら実写版のネギまがやってたw
実写版死神のバラッドと同じ匂いがするww
良い感じに酷い。
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
カテゴリー
ブログ内検索
リンク