忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Image060.jpg















あばばばばばばばばばばb
僕はね、もう暴れまわったりしないとストレスが消えない人種なんですよ。
近しい人間だって居るから普通なhジュリをしないといけないけど
そんなん無理きますよね。

家に戻って酒飲んで暴れてたら、身体の各所がヒリヒリするけど
もうね。皮膚とか破けてますなぁ、痛くないのが不思議!!!!

毎日毎日死にたい想いで頭の中埋め尽くされて目を覚ますのいやっすよー
病院とカウンセリングで5年治療したって治らないんだから、つまり病気じゃなくて
本質だって悟って、薬飲むと喉の渇きが酷いから、一日何L水を飲むんだろうって
生活続けてたら代謝が狂い始めて、

もう無理っすね、普通の生活^^と諦めてたら、超運よく就職出来て。
ネタをネタとして扱える人種とも出会えて、「ああ、本当良かったなぁ」て
2年…?ぐらい


大体の事象は自責と他積の割合って5分5分なんですよ。
俺がこうなった原因の半分って、祖父母じゃないっすか。
何あのガイキチ人種。部屋で物音一つ立てると問答無用で
「投げる」とか、壁に頭打つんですよ、何度も。
だから他の人間に抵抗するとか、未だに怖くて出来ないっす。
絡まれたら全力で逃げます。

ああもうこの時で決まりましたね。俺って頭叩くと超軽い音するでしょ?
幼少からガイキチに教育されてたんで、前頭葉その他脳が発達してないんですよ。

父親は家出て行くかとかいらない心配して、過労が原因の病で俺が12の時に死んじゃうし。

それでようやく分かったのか、祖父母は大人しくなったものの、
祖母はクソニート(布団から出られない)になって、祖父は介護地獄に嵌って。
んで立て続けに入院して、俺は毎日着替え持ってって世話して、話相手になる
毎日を送って…当時の俺はなんで反発しなかったんだ???

つぅかね、俺がしないと母親が代わりに世話することになってたの!!!

教育の賜物ですよね^^ しね。死んでるけど

その後2年続けて祖父母は死んで、群馬の墓に入れるときに
「息子の骨が入ってる墓に入るとかねぇねぇどんなきもち!?」って時代を先取りしてました。
ヒャッホイ
つぅか、なんで同じ墓に入ってるんだろうね。

それで自由になったと思ったら、今度は自分自身がおかしくなって
他人と喋れなくなってニート化。
後はご他聞に漏れない生活を送りつつ…今に至ると。

何の話だっけ・・・?普通の人間になるのって難しいよね。
こんな話しても反応に困られるしだろうから、そう言えないのだけど。

紫が居るからさぁ、もう嫌なんだよ…気が狂ったりするの…。
相手に悪いところなんてないんだし、他人から受ける事で自分が嫌だと
思うのなんて、自分が過ごしてきた環境と自分自身のせいじゃないか。

畜生、今思うと復讐したかった人間は皆もう死んでるし。
祖父母以外にも居るんだけど、そいつはそいつでクズみたいな
人生送ってるからなぁ。

あ、これ俺の考えたラノベの話です。2010年度の電撃文庫に応募します。
設定古いですよねwwww


あー…死にてー…
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< しそペプシのイメージキャラクター HOME 緑色炭酸 >>
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]