忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のわんこがあるなら、今日のドNOOBがあっても
良いんじゃないかと思ってテスト。

死体に気づかない

架線を触って爆発死


下は新たな映像効果としてどうでしょう。
MANHUNTで使えるかもしれない。


口内炎をカウントしている人がいるし、俺も何かカウントしたいなぁ。
そう思ってやってみました。

アンテナが低いですが、果たして35件のフィードから毎日NOOBは発生するのか。
(増やすだろうけど)

ドNOOBの居ない日は、口内炎の無い日のように清々しい一日になるのか。

1年のうち、ドNOOBが発生する割合はどのぐらいのものなのか。

ドNOOBとして扱う条件:
1.常識で考えて明らかに気づいたり、分かったりするのをスルーしている
2.その結果、非難や被害を被る

この二つが主な要素となりますが、守られるかどうかは…。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< グロテスク HOME 福島までサバイバル >>
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]