忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EX3日目。
こいしさんまでは残2と3/5、パワー1で行けるんだけど
やっぱり後半道中なんとかしないとだなぁ。

夢枕⇒大玉の間を出来るだけ縫いながら真ん中キープ。
レーザーは最後で前に出る。最後のが来るまで画面中央一番下。

ライスシャワー(早苗)⇒これも出来る限り真ん中キープすると楽かもしれない。
ばら撒き米次第ではあるけど。 

>ととモノ
電車の中でしかしてないのですが、ようやくクエストが進んで
あと3つ?ぐらいで敵のレベルを上げられる。長かった。
つーか酒2種類とも購買にあるとか見えねぇし!
無かった!俺が見たときは売って無かった!!!111

しかしハイントに引きこもった糞PTに隙は無く、復活したディモレア瞬殺。乙。

ここのところあまり寝て無かったので今日こそ早く寝たい。
段々気が付くと目を瞑ってるようになって危ないw
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今日から僕もKCプレイヤー^^ HOME 今日の地霊殿 >>
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]