忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観に行きました。
松雪のエロさ(漫画と違って綺麗な人だから逆レで興奮)
と秋山の笑顔が忘れられない印象。
マツケンは素晴しかったんだけど、良い話にしたいのか
ぶち壊しにしたいのか右往左往する話で薄れちゃったね。

総評としてはマツケンの出る漫画原作映画は日本一やでぇ……。


>googlechrome
発表されましたね。職場だと使えないのですが
家だと爆速。ニコニコ=Opera それ以外=gcかなぁ。
operaはRSSの更新が見やすいからニコニコ向け。


>ととモノ
やっと君主をメインメンバーに。
かばうで敵が多くても対応出来て、効率アップ!
した気がしたが、フリーズしてそんな事は無かったぜ!ってなった。
糞が。

セーブしてたのが君主に募金させる前だったので、トハス2回分戻った。
でもまぁ、君主実装は間違って無かったようなので良かった良かった。

そんで残り一人をどうするか悩んでいたのですが、やはり
フェル侍はクラ侍に変えよう。運の平均値上げるのが目的だったんだし。
人人フェアクラクラクラの構成。
忍者は修道士とかにしてみようかなぁ。なんか微妙。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ととモノれ HOME ゾイカリスペクト >>
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]